楽天カード大型キャンペーンスタート!お得なポイントサイトと入会で20,000円をもらう方法

スポンサーリンク




楽天カードの発行&キャンペーン攻略で20,000円もらおう

こちらの記事は、

  • 楽天カードを発行しようと思ってるけどどうしようかな?
  • 楽天カードってどうして人気なの?
  • 楽天カードをお得に発行する方法があるなら知りたい!

という方に向けて書いています。

 

どうも、楽天ダイヤモンド会員歴4年のあやちん(@mile_tabiiku)です。

今回は楽天カードの発行で2万円がもらえるキャンペーンが始まったので、ご紹介します。

楽天カードは高頻度でキャンペーンを開催していることもあり、結局いつ入会するのがお得なのか、とお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが……

 

あやちん
ここまで高額ポイント付与は過去最高と同等レベル!間違いなく「今」が発行タイミングです!

 

ということで、楽天カードの発行で20,000円をもらう方法をお話しします。

 

\20,000円の第一歩はポイントサイト登録から/

 

楽天カード発行で20,000円もらうために必要なステップを確認しよう

楽天カードの発行で20,000円もらうために必要なステップをまず確認しておきましょう。 

 

あやちん
正直、面倒なことはしたくないもんね〜。金銭的なものだけでなく時間的コスパを重要視するあやちんがしっかり確認したよ!

 

楽天カードの発行で20,000円をもらうためには以下のステップを踏む必要があります。

 

  1. モッピーに登録する
  2. 会員登録後、トップページ検索窓から「楽天カード」と入力し、案件詳細ページに行く
  3. 案件詳細ページ内にある「POINT GET!」を選択し、楽天カード申し込みページに移動する
  4. 楽天カードが手元に届いたら、「楽天e-NAVI」で新規入会特典である2,000ポイントの受け取り申請をする
  5. 申し込み日の翌月末までに楽天カードで1回以上のお買い物をし、6,000ポイント獲得資格を得る
  6. モッピーで12,000ポイント付与されるのを待つ(発行後45日前後で付与予定)

 

では1つずつ解説していきます。

 

注意

楽天カードの発行で20,000円もらえるのは2019年2月21日までです。 

 

楽天カード発行で20,000円もらうためにモッピーに登録する

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

まず20,000円をもらう前提として、モッピーというポイントサイトに無料登録する必要があります。

ポイントサイトの中には今回紹介するモッピーの他、GMOグループのポイントタウン、陸マイラー御用達のハピタスをはじめ数多く存在していますが、なかには詐欺まがいのものも混ざっているので、どのサイトを利用するか慎重に検討した方がいいです。

その点、モッピーは私自身もよく利用しており、安心して利用できると断言できるサイトなので、まだ使ったことがないという方はこの機会にデビューしましょう。

無料会員登録は3分もあればすぐに終わってしまうのでとってもかんたんです。

 

 

モッピー登録後、トップページ検索窓から「楽天カード」と入力して案件詳細へ

モッピーに無料会員登録し、トップページが表示されると上記のようなバナーが表示されていることがあります。

この場合は「詳しくはコチラ!」を選択すれば次に進むことができますが、もしバナーが見つからない場合は、サイトトップページ上部にある検索窓から「楽天カード」と入力しましょう。

 

案件詳細ページ内にある「POINT GET!」を選択し、楽天カード申し込みページに移動する

案件詳細ページにきたら「POINT GET!」を選択して申し込みページに進みます。

その際、ポイント獲得条件も記載されていますので、申し込み前に必ず内容を確認しておきましょう。

今回の楽天カードに関しては以下のようになっています。

 

▶️12,000ポイントもらうための条件

【獲得条件】
カード発行
対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。
モッピーポイント付与対象にならない場合がございます。      

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
※「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※過去に登録のある方からの申込の場合
※モッピーを退会後に楽天カード発券が確認された場合
※楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合

 

内容を確認したら、申し込みページに移動してOKです。

 

 

楽天カード申し込み時の気になるポイント

楽天カードはテレビCMでもお馴染み、かつ発行枚数1,000万枚超えの人気カードですが、普段クレジットカードをあまり使用しない人にとっては、「そうは言っても本当に大丈夫?」と思われますよね。

ということで、よくある質問をまとめました。

 

Q:楽天カードはどんな人が申し込めるの?

楽天カードの審査申し込み基準は「18歳以上(高校生を除く)」です。

これまでクレジットカード利用で大きなトラブルがない方であれば、審査が通る可能性はかなり高いです。

専業主婦、パート、アルバイトの方でもお申し込みが可能な1枚となっています。

 

Q:楽天カードの審査時間はどのくらい?

すでに楽天カード会員の方は、21時までのお申し込みで即日審査がわかるというスピード審査を実施しています。

 

Q:楽天カードは年会費いくら?

楽天カード(一般)は年会費永年無料のクレジットカードです。

そのほかのカードを含めた年会費は以下のとおりとなります。

カード名称年会費
楽天カード永年無料
楽天ゴールドカード2,160円
楽天プレミアムカード10,800円

 

Q:楽天カード申し込み時に家族カードは発行した方がいい?

楽天カード申し込み時に家族カードを一緒に発行すると1,000ポイント付与されますが、今回のキャンペーンをフル活用する場合はご自身とご家族の方それぞれが本会員として申し込む方が40,000円獲得可能でお得度は増します。

 

Q:楽天カードの国際ブランドはどれを選べばいい?

楽天カードの国際ブランドは、JCB、VISA、MASTER、American Expressという4つの中から選ぶことができます。

 

あやちん
ハワイに行く予定があるなら断然JCBをおすすめします!

 

どのブランドを選ぶのかは、お好みで選べば問題ありませんが、上記のようにもしハワイへ行く予定があるならJCBカードが1枚あると便利です。

その理由は以下に書いてます。

 

 

楽天カードが手元に届いたら「楽天e-NAVI」で2,000ポイントの受け取り申請をする

楽天カードお申し込み後、約1週間でカードがご自宅に郵送されてきます。

新規入会特典として2,000ポイントもらうためには、「楽天e-NAVI」より受け取り申請をする必要があるため、忘れないように気をつけましょう。

 

申し込み日の翌月末までに楽天カードで1回以上のお買い物をする

楽天カード側が行なっているキャンペーンで、新規入会後のカード利用で6,000ポイント受け取ることができます。

ただし、こちらは1回以上のお買い物をすることが条件です。

 

あやちん
私だったら、楽天市場内でも最大50%ポイントアップという高還元コーナー「楽天スーパーDEAL」内で展開されている入園・入学準備特集を利用します!

 

 

スーパーDEAL商品は2週間に一度内容が入れ替わりますので、随時チェックしておくといいですね。

 

公式サイト

 

モッピーで12,000ポイント付与されるのを待つ

モッピーに掲載されている案件を利用するとポイント通帳に「予定反映中ポイント」として反映されます。

今回の楽天カード発券案件では、カード申し込みから45日程度でポイントが確定する予定です。

 

楽天カードを発行した人の口コミもチェック!

楽天カードを実際に発行した人の意見も掲載します。

発行を迷われている方は保有者の声を参考にしてみてくださいね。

 

 

楽天カード入会で20,000円もらうためにはモッピー入会から始めよう! 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

年会費無料のクレジットカード1を枚発行するだけで20,000円がもらえるという驚きの案件利用法についてご紹介しました。

モッピーで付与されたポイントは現金化をはじめ、様々な交換ルートが用意されています。

 

あやちん
私は陸マイラーなので、マイルに交換することが多いです!

 

最近のポイ活ブームでポイントサイト利用を始めたという方も多いかもしれませんが、まだ楽天カードを保有されていない方はこのまたとないチャンスをお見逃しなく。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




スポンサーリンク








よく読まれています