【2018年7月】ブログ運営報告と保有マイル全公開

スポンサーリンク




7月も6桁キープです

月頭から暑い、暑い、8月ですね。

水分、塩分しっかりとって健康に乗り切りたい、あやちん(@mile_tabiiku)です。

 

▼キャンプやフェス、公園遊びの必須アイテムだよ

 

ではさっそくですが、今月も運営報告まいりましょう。

もしお時間ありましたら、お付き合いいただければ幸いです。

これまでの運営報告(不定期です)は以下よりどうぞ。

 

【2018年6月】ブログ運営報告

2018-07-04

【2018年2月】ブログ運営報告と保有マイル全公開

2018-03-01

【2018年1月】ブログ運営報告と保有マイル全公開

2018-02-01

 

2018年7月のブログPVは先月とほぼ同等です

 

まずは、当ブログの状況からお話します。

 

記事数とPV

  • 公開記事数:15
  • PV:35,310

 

見出しのとおりPVは横ばいでした

先月多く読まれたページのトップ3がこちらです。

 

 

あやちん
3位は夫が書いた記事だったので、結果が出て嬉しいです!

 

スポンサーリンク

2018年7月のブログ収入は6桁キープです


 

続いて収益面です。

見出しにもあるとおり、当ブログを通しての収益は6桁キープとなりました。

内訳は上のツイートのとおり。

 

物販と成果報酬の売り上げがそこそこあり、7月は139件の取り扱いでした。

実は5月のほうが件数が多かったのですが、季節にも左右される部分なので毎月100件は獲得できたらいいなと思うようにしています。

 

また、先月と比べるとブログコンサルという新しい試みに挑戦しました。

経緯はこちらに書いていますので、気になる方はどうぞ。

 

 

保有マイル数は40万2080になりました

最後は陸マイラーブログらしいご報告を。

各航空会社の全保有マイルは約40万2080マイルです。

 

保有マイル報告

  • ANA 216,263/227,191(個人/ファミリーマイル)
  • JAL 81,602
  • UA 48,517
  • BA 33,910
  • IB 10,860

 

今年はすでに海外旅行の予定が1回、来年の1月に1回、さらに国内旅行の予定がチラホラあるので、引き続き旅を楽しみたいなと思っています。

 

スポンサーリンク

まとめ


 

 

公開記事の都合で今月の人気記事とはなりませんでしたが、プラチナハンター様から寄稿いただいたコラボ企画を多くの方に読んでいただけて嬉しい限りです。

まだの方はこの機会にぜひどうぞ。

 

【Platinum Hunter寄稿】シンガポールのPARAGONで日本未入荷アイテムを購入してきました!

2018-07-30

Platinum Hunter × マイルで旅育。コラボ企画、始動します

2018-05-30

 

マイラー界のパンダさんこと、sasasanとのコラボも6月にさせていただきました!

「あの人に逢いたかった!」とある陸マイラーの【裏】はしご酒

2018-06-18

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

\3分で読める旅行保険節約術/

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*