【モッピー】EPARKビューティーの口コミ投稿ができない時の対処法とは?

スポンサーリンク




先日話題になったモッピーでのEPARKビューティー案件。モッピーからのポイントはもちろんのこと、EPARKからもらえるAmazonギフト券500円分をもらうためにせっせと口コミを投稿しようと思ったのですが、「まさか」の事態に……
モッピーの「EPARKビューティー」案件とは?

以前、こちらの記事でもご紹介したモッピーで展開中の「EPARKビューティー」。

実はこっそりもらえるポイントがアップしています。
私が申し込んだ当時は 2,000Pだったものが、今は3,000P!! 

まだ利用していない人は今がチャンス!?

【当時】

【現在】

ただ、前回の記事中にも書きましたが、私が申し込んだ時は、以下のような条件を達成すると、モッピーからの獲得ポイントが+1,000Pとなるので、実は前回も今回も数字的な違いはありません。

モッピーEPARKビューティー
当時2,000+1,000500
現在3,000500

 

ただ、私が利用した当時は予約後の店舗利用のみで3,000ポイントもらうことはできず、EPARKビューティー内に口コミを投稿する必要がありました。
ところが現在の条件では、予約後の店舗利用のみで3,000ポイント、さらにEPARKビューティー内で口コミを投稿して500円分のAmazonギフト券がもらえます。

また、モッピー友(モピ友)さんがこの案件を利用したときに自分が受け取れるダウン報酬は100→150Pにアップ!

案件を紹介する側もEPARKビューティーを利用する側にも改善されているのは嬉しいですね。

私の利用履歴

ちなみに、私は2回ほどEPARKビューティーを利用しました。

そして利用後に口コミを投稿しようと思ったところ、何度やってもマイページにログインできません。

確か、モッピーからの+1,000Pをもらうためには、店舗利用後1週間以内に口コミを投稿しなければならなかったはずです。
そこで、EPARKビューティーにメールで確認してみました。

すると……

 「口コミは来店翌日にできるようになります」 

だそうです。
そんなことで焦っちゃったのは私だけかもしれませんが、同じような方がいないとも限らないので記事にしてみました。

スポンサーリンク

改めてEPARKビューティー案件の最新版ポイント獲得条件を整理します。

◆EPARKビューティー 案件詳細

【獲得条件】
ヘアサロンWEB予約後の来店完了※EPARKビューティーを使用して 初めて行く店舗のみ対象 となります。
 利用料金が合計1390円(税別)以上の場合 のみ対象となります。
※リピート可能ですが、一日一回まで対象となります。
※お一人様、月間十回までが対象となります。
 同一店舗の複数回利用不可 。お一人様一店舗一回限り)※金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。
※クチコミ投稿でAmazon500円キャンペーンは併用可能【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・いたずら・キャンセル
※来店されなかった場合
※ヘアサロン以外の予約
※電話での予約
※来店されなかった場合
 EPARK会員様限定割引キャンペーンは併用不可 

ビューティーとつくとつい女性のみ案件と思われがちですが、もちろん男性利用も可能です。

トップページにある店舗検索コーナーから「メンズ歓迎」をチェックすると探しやすくなりますよ。

これだけの高ポイントがもらえるのは、モッピー、モバトク、お財布.com(いずれも運営元は同じ会社です)だけです。

お得な機会をお見逃しなく!!

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

今日の記事、参考になったよという方がいらっしゃれば、応援のぽちっをお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

以上、お読みいただき、ありがとうございました。

メルカリ 割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ 割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ 割引招待コード  ⇒ 7436grJQ

【たけしの家庭の医学で話題沸騰!】粉末煎茶3点セット(抹茶入緑茶・抹茶入玄米茶・ほうじ茶)
月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
コストコで使える年会費無料のアメックスはコレだ!

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*