【IHG Rewards Club】ボーナスポイント獲得オファーの謎

スポンサーリンク




本日の早朝、突然「IHG Rewards Club」から1通のメールが届きました。嬉しいボーナスポイント獲得キャンペーンのお知らせだったのですが、IHGらしい(?)オチャメな内容だったのでご紹介していきます。
IHG Rewards Clubからのメール

今朝起きて、メールの受信ボックスを確認していると「IHG Rewards Club」からメールが届いていました。

なに、なに……次回の滞在時に5,000ボーナスポイントもらえるの!?

いただけるものはしっかりいただきましょう!
ということで、すぐさまメールを開封しました。

すると……

「簡単な質問に答えてキャンペーン登録すれば、次回の滞在後に5,000ボーナスポイントをあげるよ!」

という内容が書かれています。

実は私、来月IHG系列ホテルに滞在の予定がありますので、このキャンペーンに登録しない理由はありません。

そこで、息子のお弁当を作るよりも先に、さっさと登録作業に取りかかりました。

そして、キャンペーン登録に必要な「簡単な質問」というのが……

 「ねぇ、どうしてIHG系列ホテルを使ってくれないの?」 

的なやつです(笑)。

ん?
私、IHGにすべてをささげるって約束してたっけ?

そもそもIHGって私のなに?

彼氏?

あれ?

そもそもお付き合いしてたっけ?

と、朝からキッチンで一人でニヤニヤしてました。

「なんか……キミ、ちょっとかわいいじゃないか!」

ということで、IHGを利用しなかった理由を選んで、「キャンペーン参加登録」をぽちっ。

そして、登録後の画面を見て吹き出しました。

 「Return with 10,000 Bonus Points」 

って書かれています。

いやいやちょっと待ってよ。

ボーナスポイントは5,000じゃなかったの?
もしかして質問の回答内容によって異なるの?

朝からちょっとした錯乱状態です。

ちなみに、登録完了後のメールを見ても10,000ポイントくれるとあります。

スポンサーリンク

念のため「マイオファーステータス」を確認したところ……

やっぱり10,000ポイントとなってます。

ちなみに、来月から始まるスピードアップキャンペーンの内容ですが、私に送られてきたオファー内容は、合計50,100ポイント獲得できるものでした。

確か、IHGのキャンペーンは併用ができますよね?
今回のキャンペーン、規約では併用NGと書かれていなかったように思います。
(ただし、うろ覚えです)

ちなみに、来月の滞在先はクラウンプラザホテル大阪。

ということは、

今回参加したキャンペーン中の…

  • 10,000ボーナスポイントバック適応で10,000

スピードアップキャンペーン中の…

  • 1回の滞在で1,500
  • クラウンプラザホテル利用で12,500
  • 9月のボーナスオファーで2,500

全部適用されて、 合計26,500ポイント もらえるってことなんですかね?

それともキャンペーン開始前から入れていた予約は適用外になるのでしょうか?

その辺よくわかっていないのですが、時期がくれば結果はおのずとわかると思うので、全部適用されたらラッキー、程度に思っていようと思います。

にしても、IHGって人間味あふれているというかなんというか……
そういえば前回もこんなことあったな(笑)。

インターコンチネンタル アンバサダー入会者用キット公開!~IHGリワーズ5,000ボーナスポイントバウチャーがなかった場合の対処法~

 

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

今日の記事、参考になったよという方がいらっしゃれば、応援のぽちっをお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

以上、お読みいただき、ありがとうございました。

メルカリ 割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ 割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ 割引招待コード  ⇒ 7436grJQ

【たけしの家庭の医学で話題沸騰!】粉末煎茶3点セット(抹茶入緑茶・抹茶入玄米茶・ほうじ茶)
月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
コストコで使える年会費無料のアメックスはコレだ!

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*