【ちょびリッチ】女子力&ポイント&マイルゲット!?アラフォーワーママが最近申し込んだ女性限定案件とは?

スポンサーリンク




【たけしの家庭の医学で話題沸騰!】粉末煎茶3点セット(抹茶入緑茶・抹茶入玄米茶・ほうじ茶)
月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
コストコで使える年会費無料のアメックスはコレだ!

Processed with VSCO with c7 preset

ちょびリッチで女性に嬉しい案件掲載中!

今朝ちょびリッチにログインして見つけたタイムセール広告掲載中の「全身美容脱毛サロン『coloree』来店プロモーション」のインパクトに驚き、さっそく申し込みをしました。

「行ってみるだけでPT!」としっかり書かれているので、無料カウンセリング後の契約は必須ではありません
さほど濃くないのをいいことに、恥ずかしながら、脱毛未体験の私。
(とはいえ、アップで見ると生えているものはしっかり映っちゃうよね……涙)

愛用の時計はダニエルウェリントンのDAPPER DURHAM(38mm)

ダニエルウェリントン公式ホームページ

15%割引クーポン:mairu
有効期限: 2017年9月15日まで

7月27日までは、サマーキャンペーンも開催されており魅力的な特典となっているので要チェックです!

  1. 任意の腕時計を購入する場合、もう一つの無料ベルトを贈呈。
  2. 日本全国送料無料
  3. 15%OFFクーポンコードと併用可能

というわけで、ダニエルウェリントンの時計が映える腕になるために、しっかり店頭でお話を聞いてこようと思います。
ちなみに、コロリーは大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム」が発信する新ブランド

美容脱毛サロン『coloree』の特徴

  1. 全身美容脱毛46部位が月々9,500円(税別)
  2. VIOを含む全身まるごと46部位脱毛
  3. さらに安心♪ 未消化分全額返金保証あり
  4. 予約の取りやすさ業界トップクラス
  5. 経験豊富なスタッフを中心にお手入れ
  6. プライバシーに配慮した女性専用の完全個室
  7. 使用ローションは、保湿効果も期待できて肌に潤いをプラス
  8. もちろん、無理な勧誘は一切なし

対象店舗は全国にある64店舗になります。
なお、来店しなかった場合/冷やかし/いたずら/架空/虚偽の申込み、男性からの申込みはポイント付与対象外となりますので、くれぐれもご注意ください。

続いて申し込んだのは、50%還元の「ニュアンスブラック ロングカール マスカラ」モニターです。

こちらは女性限定と明記されていないものの、マスカラを使用しない前提の夫名義は当然ながら落選しました(笑)。
私は以前、同じく伊勢半のヒロインメイクシリーズのモニターをして使用感が気に入っていたので、今回はちょびリッチとポイントタウンから応募しました。

  • 応募資格
    「ニュアンスブラック ロングカール マスカラ」を初めて購入する方
  • 対象店舗
    ・渋谷ロフト
    ・池袋ロフト
    ・銀座ロフト
    ・吉祥寺ロフト
    ・二子玉川ロフト
    ・町田ロフト
    ・横浜ロフト
    ・川崎ロフト
    ・大宮ロフト
    ・千葉ロフト
  • 対象商品/購入時に行う事
    「ニュアンスブラック ロングカール マスカラ」下記4種類の中から好きな種類を購入。
    ・フェミニンブラック
    ・スマートブラック
    ・レディブラック
    ・スタイリッシュブラック
  • 支払い方法

    店舗で利用できる支払い方法に準じます。
    ※クレジットカード、ポイントでの支払いも可能。
  • 注意事項
    複数購入いただけますが、謝礼には上限があります。

    モニターであることは知られないようにご注意ください。モニターに関しての質問等をお店の方やメーカーにしないでください。発覚した場合には、謝礼の対象にならないだけでなく、今後の当サービスのご利用をご遠慮いただく場合がございます。
    インターネット・カタログ通販等での購入は謝礼対象外となります。
    店舗事情や時期、完売などにより商品のお取り扱いがない場合もありますので予めご了承ください。
    ご応募頂いた後、ご都合のあう店舗での購入が出来なかった場合は、キャンセルも可能です。
    金券や株主優待券などをご利用の場合、ご利用分の金額は謝礼対象になりません。

今回のモニターはポイント上限内であれば複数購入可能です。

7,776ポイント=3,888円分
1本あたり1,944円ですので、2本まではポイント付与の対象となります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もらえるポイントはいくら?

ここで紹介した2つの案件をこなして付与されるちょびリッチポイントは……

30,176ポイント!!!(15,088円分)
ANAマイルに交換した場合は一撃13,579マイルになります!

このように、ちょびリッチには稼げる手段が豊富にあります。
特に「ちょびガチャ!!」は楽にゲーム感覚で稼げてもはや日課です(笑)。

ほぼ毎日稼げるってすごいことですよね。
ポイントサイトを利用するようになって、お給料以外にも収入があることのありがたみを日々実感しています。

だって、このポイントがANAのマイルになって、航空券代が無料になってしまうんですから。

我が家の旅育は、ポイントサイトなくして成立しません。
これからも上手にお付き合いして、子どもたちといろんな場所へ訪れたいです。

稼げるポイントサイトはいくつもありますが、ポイントが稼げる案件の豊富さ(ショッピング、クレジットカード発行、モニター、テンタメなどなど)が抜群のバランスで運営されていると感じているのがちょびリッチ。

未登録の方は、下記バナーよりご登録ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円分)もらえます。
1ポイントは「スマホ版のちょびガチャ!!」に挑戦すればあっという間に稼げるので、ポイント獲得のハードルはかなり低いです。
きっと99.9%の方は達成できると思います。

今日の記事、参考になったよという方がいらっしゃれば、応援のぽちっをお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

以上、お読みいただき、ありがとうございました。

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

メルカリ 割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ 割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ 割引招待コード  ⇒ 7436grJQ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*