【無料で遊んでお小遣い&マイルまでもらえる!】Trip Advisor トラベラーズチョイスアワード2017「人気のテーマパーク トップ10」入り! 噂の「ふなばし アンデルセン公園」入場料が実質無料+500円のお小遣いになる裏技とは?

スポンサーリンク




【もて茶って】試し茶ってください。粉末茶3点セット(抹茶入緑茶・抹茶入玄米茶・ほうじ茶)
月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 賢い人のお得なサイト | ハピタス

人気テーマパークに引けを取らない人気です

2015年、Trip Advisorが発表した「日本の人気アミューズメントパークTOP10」でユニバーサル・スタジオ・ ジャパン(USJ)を抑え堂々と3位にランクインし、知名度が一躍全国区アップした千葉県にある「ふなばし アンデルセン公園」

我が家から1時間はかからないものの、そこそこの距離はあるので頻繁には行けません。
ただ、それでも何度でも足を運びたくなる魅力があります。

この時期は何と言っても水遊び。

我が家も水遊びができる池の周りにテントを張って陣取り、そこを拠点に水遊び、アスレチック、ワークショップ、こども美術館などを楽しみます。

◎アンデルセン公園概要

こちらは有料の公園ですが、入園料が無料になる日もあります。

また、入園料が10%割引になる前売り券も各所で発売中です。

◎ふなばしアンデルセン公園のクチコミをチェックする

そこで今日は「ふなばし アンデルセン公園」の入場料が実質無料になる裏技をご紹介します。

ドコモ特典で入園料を実質無料にする裏技

では早速、公園入園料を実質無料にできる裏技を紹介していきます。
ドコモ利用者でなおかつ登録者限定ですが、一番簡単でてっとり早いのが……

  • ドコモの子育て応援プログラムを利用する

です。
ドコモの子育て応援プログラムに登録すると、毎年、子供の誕生月にdポイント3000pt(期間限定・用途限定)がもらえます。
我が家は今月娘の誕生日があるため、付与されたポイントを利用し実質無料で公園を楽しみました。

もし料金を支払う場合は、上記には記載されていませんが、dトラベルで前売り券を購入すると、10%割引+dポイントが10倍もらえるキャンペーン実施中です(~7月17日まで)。

このキャンペーンはエントリー制なので、まず以下よりエントリーした上で購入するようにしましょう。

[dポイントが今だけ10倍! dポイント 夏のスーパァ~チャンス第1弾 登録ページ]

 

「ふなばし アンデルセン公園」の割引入園券はやはり人気があるようで、人気チケットランキングで堂々の1位!

ただし、こちらはスマートフォン発券。
端末を入場口で見せてスタンプをもらう必要があるので、スマートフォンを持っていない方は利用不可です。
ご注意ください。

では、発券までの流れを見ていきましょう。

1)dトラベルのトップページから「レジャー」をタップ

2)「ふなばしアンデルセン公園 公園割引入園券」をタップ

3)枚数を入力する

4)金額を確認する

5)ログイン方法を選択する

6)購入者情報を入力する

7)支払方法を設定する

8)購入内容を確認する

9)購入完了

10)当日はスマートフォンでマイページからチケットを表示し、入場します

ドコモの子育て応援プログラムでこうしてレジャーに使えるというのは本当にいいですね。
ただ、お得が大好きな私は、ここでは終わりません(笑)。

今回は実質無料となりましたが、あるキャンペーンに参加することによって、500円のお小遣いをいただこうと思います。
そのキャンペーンとは……

お出かけ後の口コミをお忘れなく!

ママの口コミを集めたおでかけ情報サイト「EPARKママこえ」

ママこえでは、現在「夏得!キャンペーン」が開催中です。
このキャンペーンは、EPARK ママこえに掲載されているおでかけスポットへの口コミ投稿で最大500円分のAmazonギフト券が口コミ投稿数分だけ何度でもプレゼントされるという企画です。

投稿でもらえるギフト券の金額は、掲載施設へ投稿で200円分、オススメ施設への投稿で500円分です。

記事中で紹介している「ふなばし アンデルセン公園」はオススメ施設だったので、口コミ投稿で500円分のAmazonギフト券がもらえます!
オススメ施設一覧は下のリンクよりご確認いただけますので、もしよかったらご利用ください。

[EPARK ママこえ オススメ施設一覧]

口コミを投稿する際、2つのお約束がありますので必ず守ってAmazonギフト券をゲットしてくださいね。

私は春に開催されたキャンペーンに参加し、先日Amazonギフト券900円分いただきました!
当時は1カ所の口コミ投稿で300円分のAmazonギフト券進呈で、3カ所投稿した結果です。

少し手間がかかりますが、いろいろな方法を組み合わせることによって、人気レジャー施設の利用料金はかなり抑えることができます。
またマイラーの方は、トリップアドバイザーへの投稿でマイルももらえますので、ぜひ活用してみてください。

◆関連記事

今日の記事、参考になったよという方がいらっしゃれば、応援のぽちっをお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

ちなみにうちの娘はカラフル模様染めのワークショップが楽しかったようです。
ピンクベースの個性的なタイダイTシャツができました。

以上、お読みいただき、ありがとうございました。

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

メルカリ 50円~10,000円割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ 300円割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ 100円割引招待コード  ⇒ 7436grJQ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*