【大阪マリオット都ホテル】ホテル側都合の予約振替で1ランクアップ確定!ゴールドエリート特典はどうなる?クラブラウンジは家族何人まで利用できる?

スポンサーリンク




【もて茶って】試し茶ってください。粉末茶3点セット(抹茶入緑茶・抹茶入玄米茶・ほうじ茶)
月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
賢い人のお得なサイト | ハピタス

完全無料でアップグレード確定

年末年始に予定している家族旅行で大阪に1泊だけすることになっているのですが、滞在先をウェスティン大阪から大阪マリオット都ホテルに変えたという話をこちらの記事に書きました。

◆大阪滞在先ホテル関連記事
SPGスターポイント利用の無料宿泊特典をキャンセルしたらどうなるか?を実践してみた結果……

SPGのスターポイントをマリオットリワードポイントに移行し、キャッシュ&ポイントでツインのスーペリアを予約。
大阪マリオット都ホテルは12歳まで添い寝可能なので子供料金はかからないのですが、今回はゆったり過ごしたいと思ったので、有料のエキストラベッドをお願いしました。

すると、ホテル側から思わぬ連絡が。

間取りの都合でスーペリアツインではなくデラックスツインに予約を振り替えてもいいか、という内容です。

先方提案に甘えてみました

エキストラベッドの追加には追加料金(5,940円)が発生しますが、今回の予約振り替えに追加料金の案内はありませんでした
つまり、お部屋のアップグレードに関しては、完全無料です。
先方都合なので当然と言えば当然ですが、ハイシーズン価格時期に利用するため、その恩恵たるや!

参考までに同日のレギュラーレートを公式サイトから見てみると……

スーペリアで約6万円。
デラックスだともう少し値が上がるかも!? ですね。

また、今回の予約振り替えとゴールドエリート特典のアップグレードは別物だろうと予想してますが、そちらもどうなるか気になります。
結果は宿泊後にお知らせできればと思います。

◆マリオットゴールドエリート会員関連記事
マカオでの滞在先もSPGアメックスのキャンペーンをフル活用し、その底力に小躍りしました!な、お話
マリオットの悲劇と奇跡。返金不可プランをキャンセルしてしまった場合の対処方法
12:ドS夫から命じられたSFC修行プランにおののく私。~JWマリオット・ホテル・シンガポール・サウスビーチ滞在記~

クラブラウンジに家族は同行できる?

私はSPG AMEX(SPGアメックス)というクレジットカードを所有していることにより、SPG(シェラトン、ウェスティン、W等)、マリオット、ザ・リッツカールトンという世界的ホテルブランドの上級会員になりました。

中でも、マリオットリワードのゴールドエリート会員としてのメリットは絶大だと感じています。
お部屋のアップグレード、レイトチェックアウトも見逃せませんが、個人的に一番嬉しいのが

会員と同伴者1名のラウンジ利用/朝食が無料になる特典です。

がしかし、我が家は4人家族
子供は12歳まで料金はかからないので問題ないだろうとは思いつつも、念のためメールで問い合わせをしてみました。

その結果、

ゴールドエリート会員である私、夫、そして子供たちもラウンジ利用可能

との回答をいただきました
ホテルでの飲食が家族分無料になるなんて本当に助かります。

今回はデラックスルーム宿泊ということで、本来であればクラブラウンジ利用は不可です。

それが、SPGアメックスを所有するだけでマリオット ゴールドエリート会員になることができ、滞在時に多くの特典を享受できるというのは本当に魅力的だと改めて実感しました。

最後に大阪マリオット都ホテル内クラブラウンジインフォメーションを掲載しておきます。

スポンサーリンク

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

今日の記事、参考になったよという方がいらっしゃれば、応援のぽちっをお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

以上、お読みいただき、ありがとうございました。

メルカリ 割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ 割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ 割引招待コード  ⇒ 7436grJQ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*