【ポイントインカム】100人限定!140%還元スキンケアで4,762ANAマイル以上を一撃ゲット!

スポンサーリンク




月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
賢い人のお得なサイト | ハピタス

[SFC修行2017の記録]
◆私がSFC取得を決めた経緯、修行プランなどは下記リンクよりご確認いただけます。
SFCって? 修行ってなに? という方の疑問にもお答えします。
『ドS夫から命じられたSFC修行プランにおののく私。』シリーズ

[くもんの無料体験5月開催!]
◆兄妹そろってくもん生な我が家のくもんレポートはこちらからどうぞ。

間に合った人はラッキー!な、超お得案件をご紹介

時短ケアの定番オールインワンジェルの中でも大人気の「パーフェクトワン モイスチャージェル」ポイントインカムにて140%還元で掲載中です。
100名限定だからこそできる高還元案件ですので、最後までお見逃しなく。

ポイントインカムとは?

「ポイントサイト」と言われるサイトのうちの1つです。
ポイントサイトは広告主から広告費をもらって運営されており、この部分に関しては、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌などと変わりません
ただ上記のマスメディアと違い、利用したユーザーに広告費の一部をポイントとして還元しているため、私たちの普段の“暮らし”にお得をプラスすることができるのです。
また、多くのユーザーがポイントサイトを通して広告サイトをご利用していただくことで、同時に広告主も多くの方にサービスを提供することができているため、双方にとってお得の循環が発生しています。

ポイントインカムの魅力はなんといっても、案件利用後に通帳に記載されるまでの早さ
これから紹介するパーフェクトワンシリーズも利用から数十分後にはこのように記載されていました。

通帳に記載されない=ポイント付与対象外ですので、このようにすぐ記載されるのはやはり安心感が違います。
私がこれまでポイントインカムで稼いだポイントは……

360000pt=36,000円です。

これら全てをドットマネーに一度交換し、そこからメトロポイント→ANAマイルに交換することにより、ANAのマイルを貯めています。
年末年始の家族旅行やSFC修行で年明け早々に20万マイルほど一気に使用しましたが、ポイントサイトを利用し、貯まったポイントをメトロポイント経由でANAマイルに交換(通称:ソラチカルート)することで、毎月18,000マイルを確実に稼いでいます。
18,000マイルは、レギュラーシーズンの東京-沖縄を往復できるマイル数です。
それをポイントサイトを利用するだけで得られるってすごいことですよね。

貯めたポイントはマイルのほかにも電子マネーやその他のポイント、そして現金化することも可能ですよ。

100%以上の超高還元案件を見逃さないで!

さて、ポイントサイトとポイントインカムについてご説明したところで、今回参加すべきお得案件について紹介していきます。
140%という超高還元、そうそう出るものではありません。
だって、払った金額以上のポイントが付与されてしまうという企業にとっては赤字覚悟の企画ですから。

現在掲載中の人数限定案件の詳細は……

・新日本製薬での初回購入者のみ対象
・定期コースではなく、単品商品購入のみ対象
・1人1個まで

という条件があります。
1人1個までとありますので、もしご家族でポイントインカムの会員であれば、それぞれのアカウントを利用し、その家族分だけ商品を購入することができます。

5,292円分のポイントが×2(10,584)、×3(15,876)ってすごいですよね!
ANAマイル換算で4,762マイル、9,525マイル、14,251マイル……かなりの大型案件になりえます。

こちらの案件を利用したい場合、ポイントインカムのトップページにある「新日本製薬 パーフェクトワンシリーズ」のバナーをクリックし、詳細ページの「ポイントを貯める」と進みます。

対象となる商品は「パーフェクトワンシリーズ」とありますので、モイスチャージェル、薬用ホワイトニングジェル、どちらを選んでも大丈夫です。
140%還元を得たい方はモイスチャージェルの「まずはお試し1ヶ月」欄にある「購入する」に進みましょう。

 

私は薬用ホワイトニングジェルを購入しました。
還元率は下がりますが、それでも100%以上ありますので、これからの季節を考えて選んだ次第です。

会員登録、支払い情報の入力、決済手続きを終えて「注文内容の確認」画面になったら、忘れずに下記のお試し用クーポンコードを入力するようにしましょう。

モイスチャージェル:MG3500
ホワイトニングジェル:WG3700

これを忘れてしまうと割引が適用されませんのでご注意ください。

ホワイトニングジェルの最終的なお会計は3,996円

864円のお値引きは大きいですね!
あとは商品の到着と45日後のポイント付与を待つばかりです。

100名限定案件となりますので、希望される方はお早目にどうぞ。
もしポイントインカムに未登録の場合はこちらのバナーより登録いただけると嬉しいです。

ご登録で100円分のポイントがもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

お読みいただき、ありがとうございました。

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

メルカリ300円割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ300円割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ300円割引招待コード  ⇒ 7436grJQ
ブクマ500円割引招待コード ⇒ 38D54

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*