【サンプル百貨店】残りあと26個!「マリメッコ」のバックパック BUDDYを実質9,000円引き以上で手に入れてください!

スポンサーリンク




月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
賢い人のお得なサイト | ハピタス

[SFC修行2017の記録]
◆私がSFC取得を決めた経緯、修行プランなどは下記リンクよりご確認いただけます。
SFCって? 修行ってなに? という方の疑問にもお答えします。

『ドS夫から命じられたSFC修行プランにおののく私。』シリーズ

大人気!北欧ブランド「マリメッコ」が格安です

マリメッコが好きな女性、多いですよね。
我が家にもウニッコのファブリックパネル、ヴィヒキルースのパネルとラテマグ、マグカップなど、いくつかマリメッコを使っています。
そんな私が、ずーーーっと欲しかったこのアイテムを先日購入しました!!!

そのアイテムとは……

・マリメッコ BUDDY バックパック
・定価21,600円

です。
私が購入したのは、上の画像にあるとおりグレーですが、現在ブラックが販売中です!

実はこのアイテム、現在、サンプル百貨店でどこのセールよりもお安い衝撃特価で販売されています。
もちろん、私が購入したのもサンプル百貨店です。

定価21,600円のものが13,290円……って、驚きですよね。
さらに本日限定ではありますが、この価格からさらに値引きが可能な方法がありますので、ご紹介していきます。

サンプル百貨店とは?

サンプル百貨店とは、日本最大のサンプリングサイト。
さまざまな商品が通常価格の半額から1/3程度の費用でお試しすることができます。

サンプリングとはいえ、購入後のレビュー記入が必須なわけではありませんので、通常のショッピングサイトと同様にお買い物を楽しめますよ。

ちなみに、私がこれまでに購入したものは、花王のキッチン洗剤「キュキュット」です。
本体と詰替用の両方を購入したので、しばらく洗剤に困ることはありません(笑)。

購入した当時の様子は下記リンクに記載していますので、もしよかったらご覧ください。

◆サンプル百貨店関連記事
【サンプル百貨店】マリメッコの人気リュック、marimekko BUDDYを2,039円で購入できたわけ、教えます
ANAとJALのマイルもついでにゲット!?日用品を半額~1/3の値段で購入できる「サンプル百貨店」でキュキュット現品を手出し0円&詰替用を1本42円で購入しました
まだ間に合う!?ことぶき家さん絶品もつ鍋御礼とサンプル百貨店で今日買うと決めているものとは…

サンプル百貨店で“○倍”お得に買い物する方法

ただでさえお得なサンプル百貨店ですが、ちょっとした工夫でさらにお買い物を楽しむことができるので、その方法をお伝えします。
私は下記の方法の組み合わせで、12,600円の商品を2,039円で購入しました。

1) お友達紹介制度を利用して、500円割引クーポンをもらう
サンプル百貨店では、現在お友達紹介キャンペーン中です。
会員登録時に招待コードを入力いただくと、500円割引クーポンが利用できます。

招待コード:aEMVMIMK

2) LINEで「サンプル百貨店」をお友達登録をする

3) 購入時はポイントサイトの「ハピタス」を経由する

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なぜ「ハピタス」なのかというと、単純にどのサイトよりも還元率が高いからです。

私は、還元率1.6%の時に12,600円分の買い物をしたので、通帳に201円分のポイントが記載されました。

現在ハピタスでは、新規登録者向けのキャンペーンをしています。
私の紹介で以下バナーよりご登録いただくと……

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1,000円分のポイントをハピタスからもらうことができます。
※ただし、このキャンペーンは3月31日 23時59分で終了します

このキャンペーンを利用すると、マリメッコのBUDDYが……
13,290-500-50-146-1,000=12,594円

定価21,600のリュックが、実質9,006円引きの12,594円で購入できる計算となりました!

マリメッコのBUDDYは定番、かつ性別を問わず人気商品ですから、欲しいと思ってる方も多いと思います。
そして、ここまで大きな割引が受けられる機会はそうそうあるものではありません。
私と同じように「ずっと気になっていた」という方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。

ただそれ以前に、「ポイントサイトってなに?」「ポイントサイトって、なんか怪しい」という人も多いかと思います。
実際に利用するまでは、私もそう思っていました。
ところが、昨年春から利用し始め、今では「なんでもっと早く使いこなせなかったのか」という気持ちのほうが大きいぐらい活用しています。

ネットショッピングを利用する際にポイントサイトを経由するだけで、電子マネーや現金化、そして私が行っているような航空会社のマイレージを貯めることも可能なんですから、「そんなうまい話があるわけない」と思われて当然です。

ちなみに、ポイントサイトがもらえるお金は、全て掲載企業から出る広告報酬、記事作成依頼料やアンケート依頼費などの収益から出ています。
私たちが商品を購入したり、会員登録など決められた成果を上げると、広告成果代金として企業からポイントサイトに報酬が出ます。
その収益の一部をポイントにして還元することで、たくさんの人にお小遣い稼ぎ目的で何度もリピート利用してもらうシステムが、ポイントサイトの基本です。

ですので、企業、ポイントサイト運営会社、利用者いずれにとってもWin-Winな関係の上で成り立っており、やましいところは一切ありません。

「dケータイ払いプラスを利用してdポイント20倍ゲット!

私が前回、マリメッコを2,039円で購入できた最大の理由は、「リクルートかんたん支払い」を利用したことにあります。
なぜなら、「リクルートかんたん支払い」で利用できるポイントが10,160ポイントあったからです。
ですが、そんなにポイントがないよ! という方は、dケータイ払いプラス(ドコモのケータイを持っていなくても利用可能)を利用するとポイント20倍がもらえるのでおすすめの決済方法です。

サンプル百貨店利用のデメリット

一見いいこと尽くしのサンプル百貨店ですが、1つ気をつけなければならないことがあります。
それは、商品によって「即配送」とならないことです。

今回のBUDDYは、

となっており、来月まで商品は手元にやってきませんので、すぐに使いたい! というニーズがある場合にはおすすめできません。

また、食品利用の場合は賞味期限が短いものがあったり、洗剤などの日用品は争奪戦が激しく、販売開始時間に待機していないと購入できないこともあります。

とはいえ、欲しいものが見つかった時にはこれ以上お得なお店はないんじゃないか!? ってぐらいお得に購入できるのも確かです。
もしよかったら、下記招待コードをご利用のうえ、ショップを覗いてみてくださいね。

[サンプル百貨店 登録用ページ]
招待コード:aEMVMIMK

お読みいただき、ありがとうございました。

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

メルカリ300円割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ300円割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ100円割引招待コード  ⇒ 7436grJQ
ブクマ500円割引招待コード ⇒ 38D54

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*