【レシポ】カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックス 100ポイント還元が始まるよ!

スポンサーリンク




月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
賢い人のお得なサイト | ハピタス

大量マイルゲットのチャンス到来!?

掲載商品の購入レシート画像を送るだけで、普段の買い物がお得になるサービスで人気のレシポ
そのレシポで、かつて多くのお得ブロガーそして陸マイラーが参加したカゴメ野菜生活関連案件が始まります。

まだ詳細は未掲載ですが、過去の内容を振り返ってみると今回もなかなかの大型案件となりそうな予感です。

◆レシポ関連記事
レシポ野菜生活100%還元案件に向けてすべき、3つのこと
野菜生活100%還元、レシポに聞いた応募時の注意点
まだ捨てないで!野菜生活のレシートをレシーピ&レシーポンに登録してポイント三重取りしよう!!

3月28日より掲載されることが明らかになったのは、カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックス

こちら、まだ店頭に並んでおらず、3月28日から発売となる新商品です。

公式リリースによると、店頭想定価格は税抜きで100円前後。
今回レシポからのポイント付与は100ポイント(ソラチカルート利用時にもらえるANAマイル:90マイル)ですので、現金化する場合は(ほぼ)100%還元となる見込みです。

対象店舗が限られているものの、ローソンとファミリーマートが利用できるということで、28日(火曜日)に購入する場合は、ファミマTカード支払い(もしくは、LINE PayカードチャージしてからのLINE Payカード支払い)をしてもいいですし、下記リンク先のようにローソンのお買い物券をQoo10内のcotocoで割安に購入してからのお買い物というのもおすすめです。
ローソンお買い物券を利用する場合は、こちらで詳しく説明していますので、ご活用ください。

◆ローソンお買い物券利用関連記事
レシポ野菜生活100%還元案件に向けてすべき、3つのこと

◆ファミマTカード/LINE Payカード関連記事
【ポン活で還元率4%!】LINE PayカードはファミマTカードチャージが“お得”の新常識です

レシポ登録時にもしっかりポイントをもらおう!

ちなみに、レシポにまだ登録していない、という方もこれからの準備でまだ間に合いますので、まずはレシぽへの会員登録を済ませましょう。

レシポの登録はPONEYもしくはPexからの登録でさらに還元率を高めることができます。

PONEYへの登録がまだの方は、下記バナーからの登録で50円分のポイントがもらえます。
PONEYへの登録で50円分。
さらにPONEY経由でレシポ登録で73.5円分。
サービス登録でもらえるポイント合計123.5円分。

これだけで今回の野菜ジュース1本分が実質無料で入手できることになりますね!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

以上、駆け足でご紹介してきましたが、今後どのような条件でポイント付与となるのか情報解禁が待ち遠しいです。
またANAのマイルを貯めたい方は、レシポで付与されたポイントを……

レシポ→PeX→メトロポイント→ANA

というルートで交換してくださいね。
これで100ポイントが90マイルになります。
(PeXからメトロポイントへは交換手数料が別途500ポイント必要となります)

お読みいただき、ありがとうございました。

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

メルカリ300円割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ300円割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ100円割引招待コード  ⇒ 7436grJQ
ブクマ500円割引招待コード ⇒ 38D54

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*