【ちょびリッチ】ソシア100%還元の4商品紹介と定期購入解約方法とは?

スポンサーリンク




月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
「国内最安級500円」のミニサーバー GMOクラウド ALTUS(アルタス)Basicシリーズ 
賢い人のお得なサイト | ハピタス

[SFC修行2017の記録]
◆私がSFC取得を決めた経緯、修行プランなどは下記リンクよりご確認いただけます
『ドS夫から命じられたSFC修行プランにおののく私。』シリーズ

ちょびリッチのソシア4アイテムで13,059マイルゲット!

ちょびリッチからソシアのケアアイテムが4種類掲載されています。
いずれも100%還元。
3種類すべて購入で14,510円、つまり13,059ANAマイルを獲得できる案件です。

◆ポイント対象外条件
過去に掲載商品を購入したことのある方、同一世帯からの2回目以降の申込み、キャンセル、返品、未入金。

◆そのほかの注意事項
※過去に株式会社ソシアを他商品の購入がある場合でも、掲載商品の購入が初めての方はポイント獲得対象となります
※2回目以降の継続を希望されない方は、ご自身で遷移先ページをよくご確認の上、お申込みください
※途中解約されてもポイント獲得対象となります
※この広告を利用された際、ポイント獲得予定明細の「アクション」の欄には「スマートフォンでの成果」と表示されます

初回商品購入、同一世帯からの購入履歴なし、途中解約でもポイント獲得(途中解約の手続きは自分で確認してやってね)ということにさえ気を付ければ、特に難しくない案件です。

私自身も先月ソシアの「美酒爛」というアイテムを購入し、無事にポイント付与されました。
予定付与もすぐにつくので、特に不安もなかったです。

◆ソシア関連記事
【ちょびリッチ】各世帯一度限り!3,000人限定・全額還元のオールインワンジェル購入で3,681マイルゲット!

◆購入時の通帳

◆ポイント確定時の通帳

2/24に購入し、3/7にすぐポイント確定しました。
なんともスピーディー!!

ソシアアイテム購入時の注意点と解約方法

今回掲載されている商品はいずれも送料込の金額が全額ポイント還元されますが、支払いは代引か後払いのみとなります。

今時めずらしい気がしましたが、私は後払いを選択。
到着後、nanacoで支払をしました。

また定期購入の解約は一癖あるので、改めてご紹介します。
ソシアの商品の定期購入解約は電話ではなく、サイト上にあるフォームから行います。

ただし、それぞれの商品で内容が異なる可能性もありますので、ご自身で「利用規約」をご確認のうえ、案件を利用するようにしてください。

ちなみに、定期購入の解約フォームがどこにあるのか。
正直かなり見つけにくいですので、以下に記載しておきます。

毎得便解約ページ (定期商品の発送中止)

ページにアクセスしたら、必要事項を記入し「入力内容を確認する」をクリックし、手続きを進めましょう。

フォーム申請後、受付完了メールを受け取れば手続きは完了です。

定期の解約は次回到着日の2週間前までに行う必要です。
定期コース解約手続き期限まであまり日がありませんので、くれぐれもお気を付けください。

電話で解約手続きを希望される方は、以下の番号までご連絡すれば大丈夫です。

もしまだちょびリッチに登録していないという方はこちらのバナーからどうぞ。
登録月の月末までに1pt以上獲得すると、500pt(250円)もらうことができます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

1ptはアンケートやゲームなどで簡単に獲得することが可能です。

お読みいただき、ありがとうございました。

おすすめポイントサイト登録ページ一覧

メルカリ300円割引招待コード ⇒ NRJXPF
メルカリアッテ300円割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
ラクマ100円割引招待コード  ⇒ 7436grJQ
ブクマ500円割引招待コード ⇒ 38D54

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*