年始にクレカ申し込みをした人は要チェック!スルガ銀行ANA支店、Web口振キャンペーンで最大2,000マイルゲット

スポンサーリンク




月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
賢い人のお得なサイト | ハピタス

本日からスタートのキャンペーンをご紹介します。

スルガ銀行 ANA支店 Web口振キャンペーン
が始まりました。

スルガ銀行 ANA支店を簡単に言うと、
ANAマイレージカード機能を備えた
銀行キャッシュカードということになります。


銀行の取引でもマイルが貯められるのも特徴的で、
陸マイラーのほとんどの方が
口座開設しているのではないでしょうか?

私自身も

・お給料、賞与の振込先口座にすると毎月50マイル
・クレカや公共料金の引き落としで毎月5マイル
(画像はクリックで拡大します)

は利用しています。

その他にもマイルが貯まるさまざまな
サービスが!!

・年金受取マイルサービス
公的年金(厚生年金、国民年金、共済年金)を
10万円以上お受取りいただくと、
年金をお受取りのたびに、100マイルが貯まります。

・マイル付き定期預金
お預け入れ10万円ごとに60マイルが
1年後の満期日翌月にもらえます。

・マイル付き外貨定期預金
毎月1,000通貨単位ごとにマイルがもらえます。
もらえるマイル数は、
前月末の為替レートに応じて、変更。

・マイル付きダイレクト投資信託
10万円の投資信託をご購入いただくたびに、
20マイルをプレゼント。

他にも、

・マイル付き住宅ローン
・マイル付きリゾートローン
・マイル付きフリーローン

などのユニークな商品が多数揃っています。

また、
すでにANAクレジットカードをお持ちの方の場合、
引落口座をANA支店普通預金口座にすると、
ANAクレジットカードのご利用マイルに加え、
口座引き落としとしてのマイルも貯まります。

つまり、マイルの2重取りが可能です。

さらに、マイルは
ANAのホームページから統合できるので、
これまで貯めていたマイルが無駄になる
なんてことはありません。

ということで、
口座開設を希望される方は、
[スルガ銀行 ANA支店 口座開設]
よりどうぞ。

では、話を本キャンペーンに戻します。

特に、年始にクレジットカード案件をこなした方は
+2,000マイルく獲得するチャンスです。

1月5日~3月31日の期間中に
Web口振受付サービスを利用すると…



新規口座振替1件につき、50マイル
1,000円以上の引き落とし1件につき、50マイル

もらえます。

1人20件まで登録可能なので、
もらえるマイル数は最大2,000マイル

ただし、口振手続きは書面ではなく、
収納企業のWeb口振受付サービス経由
口座振替が対象となります。
ご注意ください。

なお、こちらのキャンペーンは、
エントリーの必要はありません。

 お読みいただきありがとうございました。

おすすめポイントサイト登録ページ一覧


◆ メルカリ300円割引招待コード ⇒ NRJXPF
さらにメルカリ+メルカリアッテ登録で計600円以上!!
の割引を受ける方法はこちら[☆]に書いてます。

◆メルカリアッテ300円割引招待コード ⇒ WVJMZBGQ
◆ ラクマ100円割引招待コード ⇒ 7436grJQ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 
育児・共働き ブログランキングへ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*