グルーポンに「登録するだけ」な裏ワザ

スポンサーリンク




月額100円(税抜)~ 容量最大400GB!のレンタルサーバーはロリポップ!
【絶賛愛用中】賢い人のお得なサイト | ハピタス
子どもの未来は「国語力」で決まる! ぶんぶんどりむ資料請求はこちら!
◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】の資料請求はこちら!

まずは御礼から。
昨日も私の紹介コードからメルカリに登録してくださった方がいらっしゃいました。

img_2242

ありがとうございます。

現在、フリマアプリのメルカリでは大規模なお友達紹介キャンペーンを実施中です。
【メルカリお友達紹介キャンペーン】で2016/10/24(月)14:59までの登録で500円割引になる紹介コードは……

NRJXPF

です。

さらにメルカリ+メルカリアッテ登録で計800円割引を受ける方法はこちら[☆]に書いてます。
合わせてご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。
以下、本題。



さて、みなさんはグルーポンやポンパレ、ラクーポンなどのクーポンサイトは利用していますか?
私は、以前登録だけしてみたものの、いまいち使いこなせないで数ヶ月、いや、数年放置していました。
ところが、お得生活を意識しだしてから「面倒くさがってはいかん!」と一発奮起。
改めて近日中に届いたメールを掘り返してみると……

img_2233

たまにこんな(↑)メールが届いていることがあることに気がつきました。
ただでさえお得なクーポンが、【本メール受信者のみ】さらにお値引きされちゃうっていうじゃないですか。
今回の場合は、
2,350円

1,640円

1,140円

1140円で

[お届け内容]
・ソーセージエッグマフィンセット (通常価格450円)
・ビッグマックセット (通常価格680円)
・てりやきマックバーガーセット (通常価格620円)
・ソーセージマフィンコンビ (通常価格200円) or チキンクリスプマフィンコンビ (通常価格200円)
・アップルパイ (通常価格100円)+コーヒーSサイズ (通常価格100円)
・マックシェイクMサイズ (通常価格200円)

が食べられるって、すごすぎません!?
これは活用しない手はありません。

さっそくメールにあったマクドナルドのクーポンをポイントタウン経由で購入してみました。
ポイントタウンの還元率は5%。

img_2261

私はプラチナランクなので、+15%ポイント上乗せされます。

そして、お会計は予定どおりの

img_2232

これは余談ですが、
私のメインカードの1つが還元率2%のLINE Payで、
もう1つがSPGアメックスを使ってます。

(クレカの話はまた後日にでも……)

ちなみに、このメールが届いたのは普段のやりとりでは使用しないDM受付専用メールアドレス。
実は、この他にも自分名義で同一住所、「登録したメアドだけが違う」アカウントが存在しています。

ゆえに、500円割引プロモコードがきちんと適用されるか気になっていたのですが、
グルーポンの場合はID=メールアドレスなため、問題なかったようです。

さらに言うと、
今朝もバーガーキングのクーポンで利用できる500円割引プロモコードが届きました。

img_2260

2,670円

1,300円

800円

[お届け内容]
・ワッパーJr (360円×3枚)
・チキンフライ6ピース (290円×3枚)
・ドリンクM (240円×3枚)

もう自分の目を疑いたくなるような金額です!
これもマクドナルドと同様にポイントタウンを経由して、お会計しました。

ちゃりーん。
action

本当に800円になりました。
グルーポン様様です。

でね、これはあくまで1つの仮説ですが、
メアド登録はされているけど「実際にほとんどグルーポンを利用していないID」
に対してこの手のメールが送信されていると思われます。

もし、グルーポンはほとんど使わないけどID登録だけはしてあるという方は、受信メールをチェックしてみてください。
さらに言うと、いつ投下されるか不明ではありますが、
この特典目当てでフリーメールを「登録だけしておく」というのも手かもしれません。
もちろん常識の範囲内で、ですよ(笑)。

以上、グルーポンでびっくりするぐらいお得経験をしてしまった報告でした。

グルーポンの登録はこちら
【GROUPON(グルーポン)】

―お得生活の第一歩はポイントサイトの登録から―

☆ハピタス
下記より登録で30ptプレゼント!
→現在キャンペーン中につき、1000pt(1000円)にアップ中!!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントタウン
下記より登録で500ptプレゼント!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

☆ポイントインカム
下記より登録で500円分のポイントプレゼント!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

☆ちょびリッチ
下記より登録で500ポイントプレゼント!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

☆PONEY
下記より登録で5000ポイントプレゼント!

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

☆モッピー
下記より登録で300円分のポイントプレゼント!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆Get money(げっとま)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

☆すぐたま
下記より登録で50mileプレゼント!

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

☆Gポイント
下記より登録で50ポイントプレゼント!

Gポイント

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
育児・共働き ブログランキングへ

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*