「すぐたま」LINEをお友達登録して100mileもらえます

スポンサーリンク




本日2本目のエントリです。

すぐたま「LINE」お友達登録キャンペーン実施中!
LINEアカウントをお友達登録して100mileもらえます

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】よくネットショッピングする人必見!超お得にポイントが貯まる方法を紹介!★☆★ネットショッピングするならすぐたま【経由】で!★☆★<すぐたま【経由】って?>
すぐたま「ショッピング」ページから好きなショップを選ぶ!
サイトページに遷移したら商品を購入するだけ!


● ● ● 例えば楽天市場の場合 ● ● ●

1、すぐたまの「ショッピング」へアクセス!
2、「楽天市場」のバナーをクリック!
3、「楽天市場」へ移動したらいつも通りショッピング!

10,000円(税抜)の商品を購入をすると…

▼ ▼ ▼


「楽天スーパーポイント」を【100ポイント】をGET!

\さらに/


すぐたまから購入額の2%分のマイル【200mile】をGET!

つまり…


▼ ▼ ▼


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


「楽天スーパーポイント」
「ネットマイル」

\\\\両 方 た ま る////


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

\さらにさらに/

今「すぐたま」内でも大人気の【楽天高額マイル特集】なら
特定商品が2%mile以上の高還元で登場!
毎週火曜日更新なので、お見逃しなく!!


▼いつも買い物してるショップがあるかも!?早速見てみよう!▼

ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!

☆他にもたくさん!「マイル+ポイント」ダブルで貯まるショップ!☆
※獲得マイル数は変動します。


◆LOHACO ⇒ Tポイント+3~5%mile

◆nissen ⇒ Tポイント+4~5%mile

◆ベルメゾン ⇒ ベルメゾンポイント+1~2%mile
他にも有名ショップや専門店が\\400店舗以上も//

旅行予約のエクスペディア/Yahoo!ショッピング/ポンパレ/GROUPON/
ブックオフオンライン販売/RyuRyu(ベルーナ)/セシール/
マルイウェブチャネル/イオンショップ/ベルーナ など


▼いつも買い物してるショップがあるかも!?早速見てみよう!▼

ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*